人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさちゃんからの発信(写真日記風)          ---日頃の出来事・活動など---

pecker.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

ローモンドカントリー倶楽部

最近、ちょっと離れてたスポーツの再開です。
特にゴルフは八月炎天下でのラウンド以来でした。

早朝五時半起きで、六時半出発。
三重県亀山市のローモンドカントリー倶楽部です。

名古屋市内で西の空にきれいな月が....。
赤信号ついでに撮ってみたけど、その美しさは表現できず。

ローモンドカントリー倶楽部_b0150110_10095957.jpg



今日は全国的に強烈な寒波が流れ込み.....日差しは
あったかだったけど冷たい風が一日中。

ゴルフ場内の紅葉です。

ローモンドカントリー倶楽部_b0150110_10093893.jpg

実は雲の流れもかなり早いんです。


ローモンドカントリー倶楽部_b0150110_10092256.jpg




後半にはさすがに冬の空の様相を現しました。

ローモンドカントリー倶楽部_b0150110_10090363.jpg



真夏のラウンドから突然、冬のラウンドも初めてでした。
あったかい日を選んで打ちっぱなしにも行かなくっちゃ~。


これからは室内スポーツ(卓球:テニス)も再開しなくっちゃ~♪



*





by pecker-my45 | 2015-11-27 22:03 | スポーツ


<< 杁ケ池公園で卓球      瀬戸大橋~大鳴門橋~明石海峡大橋 >>