人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさちゃんからの発信(写真日記風)          ---日頃の出来事・活動など---

pecker.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

久しぶりに藤が丘~~♪


今夜は、名古屋の東は名東区・藤が丘でまったりしてきました。

Jazz茶房 青猫

入り口は地下へ.....ちょっと分かりづらいけどいかにも隠れ家的。
久しぶりに藤が丘~~♪_b0150110_033380.jpg

今日食したバナナシフォンケーキと青猫ブレンドアイスコーヒーです。
ケーキは甘すぎることなく男でもかなりおいしくいただきました。
久しぶりに藤が丘~~♪_b0150110_03565.jpg

店のメニューの一部です。
久しぶりに藤が丘~~♪_b0150110_04929.jpg



他のお客さんもみえたので店内の様子は撮れなかったけど、淡い照明以外では
かなり薄暗く非常に落ち着く雰囲気でした。

流れる音楽もJazzで大人な雰囲気が...。
んでも別にかしこまるでもなく若いカップル達も和んでた。


一角には数百枚もあろうかというJazzCDのケース棚も。
大きなスピーカーを配したJazz鑑賞用の席も設けられてて......♪

あの席で聞いたらきっと自分の世界にこもり(れ)そう。。。。(笑)


久しぶりに藤が丘~~♪_b0150110_9313755.jpg


by pecker-my45 | 2008-07-01 00:38 | 音楽


<< 色診断      梅雨なかの晴れ間 >>