カテゴリ:今日の一枚( 19 )


2016年 10月 11日

今朝の朝焼け

早朝の朝焼けです。

最近、ちょっと投稿少ないです。

今日、三重県までゴルフでした。

出発の頃、朝、5時半ちょっと前の朝焼けがきれいでした。

b0150110_20295408.jpg



つい数日前まで残暑が厳しかったのに.....。

今日は寒かったです。



*


[PR]

by pecker-my45 | 2016-10-11 20:38 | 今日の一枚
2015年 10月 26日

またも......夕焼け。


今月は家人の入・退院もあり
更に自分の持病の腰痛が発生して....

落ち着かない10月になってしまいました。
紅葉見物もまだできず.......まだ大丈夫かな?


毎度変わりない夕景の写真です。
またしても夕日は沈んだ後です(汗)
b0150110_19521800.jpg





撮った写真は同じようでも目の前に
綺麗な様子があれば、撮ってしまいます。
b0150110_19523891.jpg



11月は平穏になって、スポーツも再開したいものです。





*



[PR]

by pecker-my45 | 2015-10-26 20:08 | 今日の一枚
2015年 10月 06日

今日の夕焼け

今日の夕方6時頃、夕焼けがきれいだったんで.....♪

すでに日没後だったけど。

b0150110_23235612.jpg



*
*

下の二枚は
二か月ぶりのカメラに残ってた写真です。
8月6日夕方6時半頃の飛行機雲。
まだこんなに明るかったんだなぁ~~。

どこか旅行に行きたくなります。

b0150110_23243344.jpg



翌8月7日夕方7時半頃の夕焼けです。

b0150110_23250097.jpg




二か月の時間の経過が日没を、つるべ落としに。

空も安定し、済んだ空気感が~。



*


[PR]

by pecker-my45 | 2015-10-06 23:42 | 今日の一枚
2015年 01月 24日

テニス帰り

今年初....久しぶりの写真アップです。

ゴルフ練習二時間とその後テニス二時間の運動。
快い疲れで小牧市からの帰り.....夕暮れ迫ってきた
名古屋駅方面をはるか遠くに~。

b0150110_10185947.jpg




*
[PR]

by pecker-my45 | 2015-01-24 17:22 | 今日の一枚
2014年 10月 27日

今日の一枚。

北風が吹いてます。

明日は今日よりも大幅に冷えるらしい。

b0150110_1972459.jpg




*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-10-27 19:00 | 今日の一枚
2014年 10月 04日

嵐の前の.....夕焼けです。


きょう夕方6時過ぎの夕焼けでした。

大型で心配な18号が日本に近づいています。
なんとか被害が少ないことを祈ってます。

b0150110_0551735.jpg




*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-10-04 22:53 | 今日の一枚
2014年 05月 13日

ピンクのクラウン

今日4時過ぎ、仕事終わりにゴルフの打ちっぱなしへ。
その途中、信号待ちで~~。


あまりに鮮烈だったんで、一枚撮らせてもらいました。
すぐ目の前で、日光を受けて輝いてました。
b0150110_23164299.jpg



三度目の遭遇です。

最初はコインパーキングに止まってた。
二回目は対向車線を....クール・ビューティーな女性ドライバーが。
今回は信号待ちですぐ後ろだったけど、ドライバーは不明。

同じ車か、全部別の車か?
ちょっと興味津々....でもすぐ別ルートに。



もう一枚。
ゴルフ練習はあまり調子よくなかったけど、咲き始めてくれた
薔薇のアイスバーグ(白雪姫)が気分良かったです。
b0150110_23535872.jpg



来週早々のラウンドまでにもう一度調整しなくっちゃ....。


*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-05-13 23:54 | 今日の一枚
2014年 03月 13日

予報通りの雨

一日中、雨、雨、雨でした。
今日は卓球も無いし...外出オールキャンセル。



                窓の外は雨
               雨が降ってる~
b0150110_11231916.jpg

               物語の終わりに
                こんな雨の日
               似合い過ぎてる~



....って、イルカ・伊勢正三の懐かしい曲が~~~似合うかなぁ。


*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-03-13 16:14 | 今日の一枚
2014年 01月 29日

ジオラマ風

長年、付き合ってきた掃除機が壊れちゃって....。

新しく買いに行ったショップの駐車場(3F)からの写真です。

コンデジのジオラマ風モードで。

b0150110_22332291.jpg




*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-01-29 22:20 | 今日の一枚
2014年 01月 01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしく~♪

b0150110_11254548.jpg



卓球仲間の仲良しさんからの元日スマフォメール写真です。



*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-01-01 11:22 | 今日の一枚