「ほっ」と。キャンペーン

タグ:アイスバーグ ( 2 ) タグの人気記事


2016年 04月 25日

バラ

玄関脇の薔薇

昔、その強力な棘から鉢植えを
勧められたナニワイバラ。

やっと咲いてくれました~♪

b0150110_10303136.jpg




b0150110_10310176.jpg




すぐ隣にこちらも白いバラ。
アイスバーグも咲き始めました。

b0150110_10303808.jpg





*




[PR]

by pecker-my45 | 2016-04-25 10:05 | 家庭菜園・庭
2014年 05月 22日

今日の名古屋:晴


久しぶりに晴れあがってくれました。
風はかなり強いけど、日差しはたっぷり~♪
b0150110_1319368.jpg



昼休みに庭に出てみました。



マツバボタンの花に蜜を求めて....
b0150110_13223510.jpg



紋白蝶も。
b0150110_13233573.jpg



4月19日の日記でアップした皇帝ダリアの新芽も、1っか月ちょっとで1m強に....。
まだまだ勢いよく11月頃には4m程度まで背を伸ばすはずです(汗)
b0150110_1332127.jpg
こんなのが
7・8本育ってきてます。



ゆりも日光をいっぱい受けてます。
b0150110_13374933.jpg


b0150110_13381293.jpg




大好きなアイスバーグも条件の悪い場所でも、少しづつだけど咲いてくれてまっす。
b0150110_13442657.jpg

ちょっとアップです。
b0150110_1345555.jpg



今日は木曜日。
夕方6時から9時まで卓球の練習会です。
足首と腰に注意をはらって、楽しんでこよう~♪



*
[PR]

by pecker-my45 | 2014-05-22 13:57 | 家庭菜園・庭