人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさちゃんからの発信(写真日記風)          ---日頃の出来事・活動など---

pecker.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。

最近の無料ブログ

よ~~く出来てるね。
思わず自分も作っちゃいました。

最初の記事として..自宅の最近の花や家庭菜園です。

左が【芙 蓉】で右が【立 葵】
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_1948361.jpg
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_1949947.jpg



初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_19521312.jpg【百 合】去年、静岡:袋井の可睡ゆり園で買ってきた百合が今年いっぱいに咲いてくれました。




今年4月末頃から作り始めた菜園です。
土壌の作成から支柱の固定とか..事前準備も結構大変でしたが
作物が成長していくのを見るのは楽しいものですね。
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_2030447.jpg


初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_20312447.jpg【いんげん】
次から次へとたくさん生ってくれてます。
胡麻和えがとってもおいしいっす。
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_2045317.jpg



初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_20465960.jpg【きゅうり】
こちらはしっかりと大物が育ってくれてます。
塩もみや酢もみ・もろきゅうで~~♪
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_20463213.jpg




【とまと】
一番の好物です。今回は中玉を栽培してみました。
市販とちがって完熟で食べてみたい。ちょっと色づきはじめました。
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_20303798.jpg

初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_20305926.jpg




初記事最後に.....

【じゅんべ】
ロングコート・チワワです。
2001.10.16生まれの六歳半です。体重4kg(唖然!!)元気者です。
ちょっと暴れすぎて.......ただ今、爆睡ちゅう。
初ブログ(..じゃないけど)作成してみました。_b0150110_20472446.jpg


by pecker-my45 | 2008-06-23 21:42 | その他


<< ◇◆◇ 清里・野辺山から軽井沢...      >>